• Yoko MACHIDA

もう一つのサイトのお知らせです



じつはヴィラ・モンローズにはもう一つのサイトがありまして、、、しかし、そちらは2017年に作成して以来、ほぼ開かずの扉。今まででのべ3週間しか開いたことがないという“幻のサイト”でした。


7月1日に、その扉を再び開けることにいたしました。

鍵を開け、掃除をしたり、油を注したり時間がかかりましたが(汗)、ようやく準備が整いました。


このサイトは、ヴィラ・モンローズのセレクトショップです。古き良きもの、安心・安全なもの、環境にやさしいフランスのものをご提案していきたいという思いで開きました。

自然とともにある豊かな暮らし…それが私たちの理想とする生活なのですが、そんな暮らしの提案を具体的にしながら、日常的にお使いいただけるものを選んでいくつもりです。

それと同時に、フランスで地道に物作りをしている人たちの応援になればと思っています。私たちにできることはささやかですが、できることから始めようと決心しました。この数ヶ月は準備する時間もありました。やるなら今しかない!


というわけで、まずは月替わりの「今月のパニエ」を始めます。パニエというのはフランス語でカゴの意味ですが、セレクトしたものを詰め合わせるイメージです。


初回の7月は、リルシュルラソルグのマルシェから選んだ7品です。ていねいに作られた、日本では手に入らないものばかり。こちらをプロヴァンスからお送りします。




パニエは1週間の限定販売。

初回は、2020年7月1日〜2020年7月7日23時59分(日本時間)です。


アンティーク・ブロカントは食器・インテリア雑貨・リネンなどを扱っていきます。アンティークも日常で使っていただきたいので、2枚組などのお買い得なものを多々ご用意しています。


ぜひこちらのサイトにお立ち寄りください。

https://www.villamontrose.shop/ja/

7月1日オープンです!





1,028回の閲覧

お客様の声

ブログ